アメリカシカゴのジャパンフェスティバルのスペシャルゲストに呼んでいただきました!!
ミレニアムパークにすごい人!!!楽しかったぁ

めちゃくちゃ盛り上がりました!!!

ユニヘアさんでヘアメイクしてもらいました❤️

そしてミツワのライブも楽しかったぁ❤️


シカゴで頑張っているジュンくん!!色々な事仕掛けて頑張っています!!!今回は音響でもお世話になりました!




素敵な場所で素晴らしいお食事❤️
美味しかったぁ❤️
ミスインターナショナルクィーン2005のグランプリミミマーク❤️彼女はアメリカで有名なトランスジェンダーです!!仲良しでめちゃくちや久しぶりに会ったので色んな話ししました!!今年のミスインターナショナルクィーンには来ます!!