明日7月21日は私の誕生日です。。

この日私の夢が一つ叶います!

10代からショービジネスの世界がわたしの居場所で踊る事、歌う事が大好きでした。

今まで私がブレずにやって来た事がショーでした!!!

踊っていると幸せになる。踊っていると周りが幸せになってくれる。今までそういう実感を積み重ねてきました!

今回わたしがやりたかったショークラブTokyoRubyをみんなでオープンすることになりました!!私のプロデュースです。
夢を叶えてくれたスタッフ!そしてオーディションで集まってくれた一流ダンサー!そして仲間のニューハーフの友達。全てに感謝します。

今回のオープンは西日本豪雨の被害があり。お亡くなりになった方がたくさんいて。まだいまだに行方が分からない方もいる中でのオープンは悩みました。

今回この日のスケジュールでみんなが準備して。お店という場所でみんなの生活もあるなかで。オープンする運びになりました。

仕事をバリバリして、また行ける時にいつもの様に直ぐに被災地にお手伝いさせてもらいます。。

自分なりに出来る事を探して。。

かけがえのない仲間です❤️
実は毎日深夜までレッスンしてました!
静岡のプリシラのママベニちゃんもダンサーとして参加してくれます。小道具作りも❤️
みんな手作りです。

ベニちゃんはめちゃくちゃ素敵な花魁ショーもやってくれます!!
松平店長も買い出しに
タイに衣装を買いに日帰りで行きました(笑)

今回振り付けも素晴らしい先生方にお願いしました!!
そしてショーリーダーの元劇団四季の鈴木ゆまちゃん❤️
みんな大好きなキャスト❤️
スタッフの皆さんが素晴らしいショーのステージを用意してくれました!!

VTR撮影。。


いよいよスタートです!!!!みなさんありがとう❤️