{00A9EC22-F1B2-4A19-98F8-A992FEA01BE4}
千原お兄ちゃんとザキ山小屋の収録!!
経営者の話(笑)楽しかったです!見てね❤️
{6B604297-31FE-483C-9123-A4B126D2564A}
福井にある越前たんすkicoruさんの自分で作る時計❤️かわいいよ!!家族で作ったり。大切な人へのプレゼントも!!心が込められているプレゼント!!是非作ってみて!
{9C5A1AFF-3177-484B-93D6-35E34254D2C2}
積みにくい積み木は子供にとって色々な勉強になる!是非オススメのオモチャ!
大人でも楽しめるよ!!

{F9447290-E93F-4761-94B2-A62C5B1F198F}
コースターも木のぬくもりを感じ生活の一部に!!このお店の職人小柳さんは本当に素敵
職人さんで木の大切さと伝統の大切さを教えてくれました。
{434DDFAA-C4D6-4722-8692-6037C967A78E}
kicoru是非ホームページをみてくださいね❤️