大好きなキンタロー❤結婚おめでとう❤
結婚式にいってきました。

1人1人にメッセージを書いてありました。
あいのこもったテーブルセット❤

団長と久しぶりに♪

しあわせと気遣いいっぱいの温かい結婚式でしたよ❤

努力家のキンタロー❤

お色直し前に🎵



旦那様も素敵な方です❤

大好きな北斗晶さんと健介さんご夫婦❤アンミカちゃん❤LiLiCoちゃん❤デヴィ婦人

めちゃくちゃ盛り上がりました❤



お料理も美味しかった🎵花束盛りつけ

ねばーる君に🎵デヴィさんのチャーミングフォト❤かわいい

私はヴァレンチノのドレスで❤

ヘアスタイルは表参道のヘアサロンanelloの担当は星野さんだよ🎵

ありがとう🎵