本日から私は出雲観光大使になりました!

大好きな出雲をたくさんの皆さんに広めていきたいです❗

今日出雲市庁に任命式に行ったらたくさんの市民の皆さんが歓迎してくれました。

めちゃくちゃ興奮したのと同時に役目の責任を感じました。

ニュースでもトップニュースで取り上げていただいて任命の重さをかんじました。

ご縁をいただいて度々出雲へおじゃましてます。
本当にあたたかい皆さんの心に触れこんな素敵な場所はないと感じました。

食べ物もたくさん美味しいものがあります。
その中でも島根牛と、島根ワイン!
最高の組み合わせです。



シャトー弥山さん!めちゃくちゃ美味しかったです。

おみやげもたくさんかいました(笑)

そしてなんと言っても日本三美人の湯が
ここ湯の川温泉。
ツルッとしたお肌になれます。
たくさん素敵な温泉がありますよ。

気持ち良かったぁ♥

たくさん町の方とふれあいました。

本当にありがとうございました❗



また早く行きたいなぁ

皆さんも是非出雲へ足を運んで下さいね♥