私。演歌歌手でデビューします。
9月7日発売。harunayarecords。

ええねんで。

えびす顔音頭。

です。

小さい頃に演歌を習いにいって。
アイドルにあこがれてました。が。
最近演歌の魅力。
メッセージ力などに魅了されてハマってたくさん唄ってました。

演歌でCD出したくて今回タワーレコードさんとタッグをくんでデビューします。

振り付けもあって子供からお年寄りまで楽しい前向きなれる曲になってます。



カップリングも今の時代の歌になってます。めちゃくちゃ覚えやすいです。

是非たくさんの皆さんに聞いてもらって唄ってほしいです。

仲良しの大江君も撮影現場に遊びにきてくれました。

振り付けは仲良しのTADAKOちゃん

みんな仲良しのメンバーが大集合

皆さん応援よろしくお願いします♥


詳細はこちらから見てください!
Twitter…@harunayarecords
Facebook…https://www.facebook.com/Harunaya-Records-1160036557353158/