日本全国うまいもの博。たくさんの皆さんありがとうございました❗わたしのライブにもみんな盛り上げてくれてありがとうございました❗ちびっこの応援がめちゃくちゃうれしかったぁ。

お好み焼きもめちゃくちゃたくさん並んでくれてありがとうございました❗

となりはアントキノ猪木さんのこの道ラーメン!めちゃくちゃ美味しいラーメンでした!
まだまだたくさん美味しいものが集結してます。

今日も開催してます。是非遊びに来てくださいね🎵



終わってからフグの山田屋さんで美味しいフグいただきました。

全部最高に美味しかったです。

東京ではミュシュランで星をとってます。

素晴らしいお店です。是非堪能してみてね🎵