表参道にある美容室Anelloでヘアケア。
ツルツルになりました。

カラーリングはブラウンベェージュ。
ここのトリートメントヤバイ!!
きれいにしてもらいました。担当は星野さんです。




たかのゆりの、最強美顔器!!人幹細胞の美容液をナノスプレーで吹き付けると引き上がるの!!



ヤバすぎっ!!



クリニークの化粧品は安心して使える!
発色もめちゃくちゃ綺麗だよ!
さすが老舗の化粧品屋さん♪



子供のためのLGBTの絵本。
人はいろいろな考えがあること大切です。



コロッケさんのモノマネショーパブ!



モノマネの皆さんはもちろん。レビューダンサーやポールダンサー、中国雑技団のかたのショーも最高でした!



昔から知ってる葉月パルさん。最高だった(笑)見に行ってね。