ロサンゼルス♪
美川さんも別荘をもってる!
大好きな場所♪

こんなの初めて美川さんと吉野ママと私三人でなんとラスベガスからリムジンでロサンゼルスへ!!!
中では布団敷いて寝ていきました❗
おねぇ三人で。砂漠を横断。映画のプリシラみたい(笑)
途中で星見たよ!綺麗だったぁ

ロサンゼルスついたぁー!!
ビバリーヒルズの美川さんのお家にお泊まり!
ビバリーヒルズの景色きれいだよ!

刺激がたくさんあるからアメリカ大好き♪





ラスベガスのホテル出るときにお金持ちの女の子が彼氏に車プレゼント!!!

めちゃくちゃ盛り上がってたよ!
ラスベガスではよくあるんだって!!
凄い世界!!



ロサンゼルスでは買い物もしました。
親子のような関係(笑)

この素敵な絵ほしいなぁ。。。