ニューヨークでLDHのスタジオに行ってます。キッズ達はこれからスターになるLDHキッズ!
本当にがんばり屋で実力もすごい!それぞれが個性的でチームワークもすばらしいの!
今フジテレビの深夜番組でドキュメントでニューヨーク生活やってるなら見てね♪

今回は伝説のアポロシアターにいきました。



アポロシアターでキッズ最年少のKENYA君がアマチュアナイトに出たよ♪

応援にいきました。めちゃくちゃ良かったぁ。

結果は。多分番組でしますが、勝ちました♪

私もアポロシアターにチャレンジしたくなりました。
アポロシアターに向けて近い目標が、できました♪

夜はニューヨークの友達とバーレスクを見に行きました♪めちゃくちゃ素敵なショーでした。

レディーガガはタイミングが合わなかったぁまたいきたいなぁ。