080810_0013~0001.jpg
むかしから可愛がってもらっている梶子ママがいる京都一楽しいお店カルシウムハウスに行ってきました!





ショータイムが最高だよね~





ただ残念なのが、私が大阪時代にお世話になった南風伊代ママがお休みだったのがショックでした!


このママの芸は本当に凄い!今愛がやっているエアあややはこのママから生まれた芸と言っても間違いないぐらいの芸人です。




次回は伊代ママにも逢いたいです~






そんな素敵なメンバーが集うカルシウムハウスの梶子ママは凄い!京都でタレントさんもしていて全国的に有名人です~



ニューハーフであって芸人である人達に感動を受けました!


愛も明日からまたズバッと頑張るべぇ~