昨日はイメージコンサルタントの田中みどり様に、内面美について様々なことをご教授頂きました。

特に、「美しさとは、自信であり、自信とは自分を信じること」という言葉が最も印象に残っています。

それは、自分をつくるのではなく、自分を出す、ということ。


一人ひとりのファイナリストの良いところをスパッと見抜く田中様には驚きました。


私には、『プロデュース力』と『直感力』があるそうです。


自分の魅力については、ストレングスファインダーなどで勉強したこともありましたが、田中様のように瞬時にご判断くださるのはモチベーションがとても上がりますね。

自分の再発見した魅力を活かし、来たる日本大会は勿論、今後の人生に活かしていきます。


田中みどり様、ありがとうございました。


#ミスコスモポリタン

#ミスコスモポリタンジャパン

#イメージコンサルタント