中国ドラマ | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

霜花の姫の後 ヒロインの ヤン・ズーさん繋がりで 天命〜白蛇の伝説をみました

61話まであります




ヤン・ズーさんは可愛らしいですね

霜花の姫の時には思いませんでしたが

天命では、昔のアグネス・チャンさんに似ている気がしました


男優さんはアレン・レンさんです


時代劇やファンタジー的なものばかり見てるせいか

女優さん男優さんは 中国人的な顔の人に惹かれます


同じアジア人なので 日本人と似てはいますが 大陸だけあってハーフの様な美しさがある気がします


天命は 次々と起こる試練の末に悲しい結末となって胸が苦しくなりました

実は、この天命には2つのエンディングがありました


一つはとてもやるせないエンディング

一つはハッピーエンドになるエンディングです


でも、初めにやるせないエンディングを見てしまったので ハッピーエンドを見ても何だか納得できなかったです


あんなにいろんな事に耐えて頑張ったのに全部無駄になっちゃって、、、酷すぎる


次は何を見ようか 只今YouTubeとか見て休憩中です

60話を半月位で見てしまいますから

しかも倍速なしで、、、


幾つか見てきました 内容や流れは似たものが多いと思います

でも俳優さんや衣装を見てるだけでも楽しめます^_^