久しぶりになってしまった | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

皆さんのブログを毎日読みに行ってますが

自分のブログを中々更新できずにいます


ルーティンとはいえ毎日更新大変ですよね

楽しみにしてますので(いいねを忘れがちですが、、、)


取り敢えず土日には出かけるようにはしてます

でも、、暑くて暑くて


それでも先々週は銚子に行って来ました







肝心の灯台を撮るのを忘れてしまいました

灯台の下にあった白いポストが可愛かったので それだけ取りました^_^


灯台の近くに資料館もあったので覗いて来ました


あっ、その前に海上保安庁の舟が停まっていたので写メ撮りました

かっこよかったですよ


日本の海を守ってくれてますよね❗️

この日の海は少し荒れていました

波がざぶんざぶん🌊でしたよ


今日は、木曜日 今週末は涼しければ何処かに行きたいなと思ってます


ではでは