ファスティングやってみました | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

24時間ファスティング やってみました

初めての事ですし


ご飯抜きなんて 健康診断とお母さんに叱られた時以外一食抜くくらいしかした事なかったので(笑)

丸一日ご飯抜きは未知の世界でした

土日は寝坊しちゃう予定にしてるので

土曜日の朝ごはんを食べてから行うことにしました

(無理そうなら辞めるつもりで)


ここのと所 サプリとケンカのおかげで少し位は減って来てました


そうなると欲出ますよね


背が低いから かなり重たいです

49キロ位が1番調子がいいかなと思います

痩せすぎも 歳をとると老けて見えますものね


で、体重にはまだ 期待値は出てませんけど お肌の調子はかなり良くなりました


平日は無理だけど また、やってみようと思います


食べない時間にお腹の中では

あちこち修正をかけるそうです

腸の調子が 外側を司ってるのかも


それと、今日は近くの公園にお散歩に行きました

紫陽花咲いてるかなーって



凄く暑かった

リュック背負って キャップ被って

見た感じアウトドアな感じで出かけたのに


見掛け倒し感半端なかったです(笑)



彼とは一緒に行きましたよ

なあなあになると思ってるかな?

ホッとしてるんじゃないかな


でも、胸の内は変わりませんよ

心はそんなに簡単に元には戻りませんしね