昨日のお散歩 | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

体調を崩してから 夜のお散歩は中止してました
昨日、久しぶりに2人で出かけました
少し離れた(1k位かな)マツキヨに少なくなった歯磨き粉を買いに行きました

元々歩くことも遅く 歩く事が好きではなかったので 初めの頃は駅の階段を登る事も息切れしてた私でしたが
散歩を始めて 4k位は普通に歩けるようになっていたのですが

昨日久しぶりに歩いたら また初期の私に戻っていました
3000歩位でヘトヘトです

足は痛くなるし、、、

彼は太めではありますが 元々営業だったし東京都民で歩く速度も速い、、、
結構歩く事は平気です

やっとついていけるようになっていたのに
また、初めからやり直しですね

整体にも少しの間通って 体調を万全にしておかないと 孫も抱けなくなりそう
危機感半端ないです

今日は夜雨みたい
続けたいのだけど お休みですかね(笑)


楽して痩せて体力つく事ってないかしらね

ジムに通うのも考えましたが 近くにないし 田舎はつまりません
やる気の本気度の問題なのでしょうけどね

まだまだ自分に甘い私です

明日はお休み
昨年は母 去年は父の喪中でしたので
2年ぶりの年賀状を買いに行こうと思ってます
新しいプリンターも欲しいな

さて、金曜日頑張って乗り越えちゃいましょ

行ってきます(^-^)/