おはようございます | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

おはようございます(^.^)
今日も晴れです☀️

お天気続きで 嬉しいですね

ゴーツートラベルであちこちに
旅行に行かれたブログも多いです

綺麗な秋の景色がたくさんアップされていて 楽しく拝見させて頂いてます

私も何処かに出掛けたくて
あちこちキャンセル待ちを入れてます
(既に何処も空いてない)

行けるといいな

法事も終わり 私のお出かけ予定表には
病院しか残ってません笑い泣き
土日は毎回ドライブと外食はしてますが

食事もファミレスとかお蕎麦屋さんとか
飽きてきた、、、
彼は大食漢なので 安くて量が多いがモットーで 楽しくないゲロー

たまにはねー
素敵な夜景とdinnerとか
楽しみたいお年頃なんですよねぇ



何もかもが「普通」



まぁ、仕方ないか



昔の恋のように 上がったり下がったりの
ジェットコースターな気持ちや生活は
今の私では疲れちゃうしね


程々に、、、ですかね

昨日は父の命日だったので
仕事休んでお墓参りに行きました
娘と孫もきたので 孫に癒されたし

さて、後2日やっつけますか

では行ってきまーす(^-^)/