こんにちはー(^-^)♪
きのうのお休みは、めっちゃイイ天気だったから、福岡から北九州方面へ、海沿いをドライブしてきましたー(*^^*)♪

福津の海岸とか波津の海岸とか、窓を全開にして運転して、とっても風が気持ち良かったよー(*^▽^)/★*☆♪

んで、途中で熱帯魚屋さんに寄ったら、ピンポン玉みたいに可愛ぃ金魚が居たから、ペアで買ってきましたー(^-^)♪

2匹ともめっちゃ仲良しみたいで、超かわいい~d=(^o^)=b

金魚のほかに、ホワイトのベタちゃんも超~綺麗だったから、また買ってきちゃいました(^^)♪

ホワイトとピンクとブルーの混ざった色合いが、めちゃめちゃ綺麗だよねー(^o^)♪

1人ぼっちのドライブだったけど、海沿いを気持ち良く運転してリフレッシュできましたー(*^^*)♪

今週も元気いっぱぃで頑張りますので、よろしくお願いしまーす\(^^)/

無料オプション&無料コスプレも継続中なので、ぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ニューハーフ「LIBE」福岡店  

「ハルナ」のホムペ