こんばんは(*^ー^)ノ♪
きょうは、お仕事お休みだったから、1人でお出掛けして、初めての名古屋を色々と満喫してきたよ(^-^)v

名古屋駅前にある「ミッドランドスクエア」…このビルの中に、トヨタのショールームがあるって聞いたから、大好きなクルマを見に行ってきました\(^-^)/



リアルでレーシングカーを目の前で見てみると、やっぱメチャメチャ格好イイよね~(ノ´∀`*)♪

んで、レーシングカーを満喫したあとは、地下鉄で「栄」のほうへ行って、夕食に「ひつまぶし」を食べてきました(^-^)♪

九州では「うな重」とかがメインなので、出汁をかけて食べるのは初めてだったんだけど、出汁とウナギとゴハンに、ネギとワサビがぴったりってな感じで、めちゃめちゃ美味しかったよ(*^ー^)ノ♪

そして、お腹がいっぱぃになったあとは「オアシス21」っていうところから、テレビ塔を眺めてきました(^o^)

都会のど真ん中にこんな景色があるなんて、なんだかメチャ幻想的で癒されました(ノ´∀`*)♪

てな感じで、名古屋の休日もメチャ充実した感じでした~(^o^)v

また明日から元気いっぱぃで出勤しますので、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニューハーフ「LIBE」名古屋駅前店