【号外】ONCEの方はいらっしゃいませんか〜? | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

すみません

ちょっと色々と戸惑っておりますあせる


調べても、いまいち分からなくて

分かる方、ご教示下さいお願いあせる


TWICEのファンクラブに

入ってる方(お子様含め)は

いらっしゃいませんでしょうか!?


長男が、TWICEのコンサートチケットを

取りたいから、ワンスジャパンモバイル

というファンクラブに入りたいと言うのです


会費をクレカ払いにするとしたら

親名義のカードでも使用可能ですか!?


4枚分申し込めるとのことですが

会員が同伴者のメアドを登録して

同伴者分は、チケットボードとやらに

それぞれが登録して

それぞれに届くであってますか?


昔は、チケットぴあに電話で

何回もかけて繋がったら買える

ってやつでしたよね?笑い泣きwww


長男が


今は郷ひろみもチケットボードやで照れ


って言ってましたw


こういうのってXとかで聞いた方が

早いのかなぁあせる


どーも、すみませんあせる

いいねのお気遣い大丈夫です笑い泣きグッ