公開記事w | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

次男が、おもちゃのマイクで

歌っていた立ち上がるwww


4月から高2になる子です笑



次男は、オカンにその姿を見られてるとは

気付いていなかったけど

外を見ているフリをしてw

ベランダのガラス戸越しに次男を

バッチリと見ましたわよニヤニヤ笑い


歌の世界に入りきっていた顔が

オモロかったちゅー



ほとんどの記事をアメ限にしてから

心配して、メッセージを下さった

フォロワー様アメンバー様

ありがとうございますラブラブ



めんどくせー! 


と思う事があったり

普段は、姿を一切見せない

気配も感じさせない人にも

読まれてるんだなと改めて感じて

こえ〜よ〜おばけwww

と思っていた次第ですw


1から100まで書かないと伝わらない!?

んー、めんどくさーいってねチーンガーン


でも、オカンが伝えたいことが

ちゃんと伝わって無かったんだろーな

と思いました



超有名ブロガーさんの御子息の

受験のことで賑わってるのを

見たりして、余計に

これからブログどうするべ!? 

と考えてましたね

なんてったって、我が子を守らないと

いけませんからね


いつも言いますが、なんの有益さもない

ただの日記を書いてるオカンと

仲良くしてくださるフォロワーさま

アメンバー様には感謝してますラブラブ