次男の英語力上げてくれてサンキューでーす | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)


大好きなブロガーさんがブログで


紹介されてたのを覚えていて必死に


どこに書いてたっけー!?


と探し見付けましたニヤニヤ笑い


 

 


福袋おせち、買っちゃいました笑  


どれが当たるか分からんなんて


オモロすぎやんニヤニヤ笑い



まあ、くじ運悪いオカンですから


そこそこの期待としときましょか笑



買う派の方はもうとっくに


予約されてるでしょうね


オカンはなんでも後回しにしちゃう派ですあせる



子供の頃は、お正月が楽しみだったけど


今はもう、年を重ねる恐怖のみ笑い泣きガーン



ついでに次男の学校用に


大人っぽいコートも購入にっこり


私服文理学科のオサレな子音譜


ってイメージの大人コートでっすちゅー

←あくまでオカンの勝手なイメージw



楽天スーパーセールっていつもスルー


してたけど今回は最終日に初参戦!?

←最終日ってとこがこれまた後回しだわw


なんでいちいちクーポンを自分で


ゲットして支払いの時にクーポンを


適用させなあかんの笑い泣き


めんどくさいチーン


適用させるけどw

するんかーい


はじめからそのオトクなお値段に


してちょーだい真顔!




次男が高校の国際交流で仲良くなった


オーストラリアのお友達が



こっちに来たらうちでホームステイして

いいよって親が言ってるよニコ

←ほんまは英語w


って言ってくれてるねんって


次男がLINEを見せてくれたけどオカンが


そんなLongでAllな English読めるかいなwww



そのオーストラリアのお友達は


日本語が全く出来ないらしい



電話で話したりもしてて


英語に課金してこなかったのに


文理学科の子ってスゴイなぁと


他人の子のように感心したオカンでした笑



たしかにオカンが産んだハズよニヤニヤ笑い