文理学科K高校オープンスクールまた行きます | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

自由って素晴らしい高校の

オープンスクール

2回目行けることになりましたちゅー


抽選だけど、みんな当選してそう(笑)


進研模試と日程が被っているのてすが

塾の教室長先生が


自由って素晴らしい高校

行って来い


って言ってくれたらしいですキラキラ

日程調整して頂けるとか笑い泣き


あと、だんじりの反省会&打ち上げも

日時が被っていて

次男は、かなり残念がっていますが

さすがに、断るそうで






当たり前だ




あ、こないだマスクの中が

プール状態に、なりながらも

受けた塾の文理学科対策コースのテスト



2位だったそうです真顔


マスクの中がプール状態に

ならなければ、1位とれてたかな!?笑


全教室から、成績上位者かつ

文理学科を希望してる生徒さんを

集めてやっている文理学科対策コース


大手塾じゃないので

文理学科対策コースだけでいうと

50人程度しかいないそうですが

(次男情報なので、また確認します)

鼻水がダダ漏れの集中出来ない状態で

2位は、頑張ってくれたかと思いますちゅーグッ




おまけ(笑)





前にも、お見せしましたが 

相変わらず次男の書く字が

アリンコ🐜みたいに小さくて

オカンの目には、ちとキツイ笑い泣き笑


次男の部屋に用事があって 

机の上を見たら

乱雑に山積みにされてたプリント類ですあせる


壁に貼ってある

塾の時間割りにまで

書き込みがあっておもしろいですよニヤニヤ笑い