アメンバーについてのお知らせ | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

たまーに、アメ限で書く事が

あるかも?と思いまして

決して、有益な事は書きません

いや、書けません笑


腹の中の黒いものを出すだけかとちゅー笑いガハハ



①基本は、今までコメントやメッセージで

やりとりさせていただいた方ハート


その他の方の承認条件は


公開フォロー&いいねして下さる方ラブラブ


フォロー無しでのアメンバーのみの申請は、受け付けておりませんお願い

非公開フォローは、こちらで確認が取れない為、公開でのフォローをお願いしますあせる


③いい人笑い泣き笑


今まで、コメントやメッセージでの

やりとりがない方は

まずは、メッセージで簡単な

自己紹介をお願いしますお願い

・お住まいの地域(大体でかまいません)

・お子さまの学年等


申し訳ございませんが

①以外の方の無言申請は承認

いたしかねますあせる


やりとりが、だいぶ前だとこちらが

覚えていない場合もあるので

できる限りメッセージを下さい


申請を頂いても全ての方を承認出来ないかも

しれませんアセアセ


身バレ防止の為、条件を

設けさせて頂きました。

ご理解下さいちゅー


承認させて頂いても

その後の絡み具合によっては

随時整理させて頂きます


ほんま、大したこと書かへんと

思いますが、こんな私にもたまーに

アメンバー申請を下さる方が

いらっしゃるので、今回このような投稿を

させて頂きましたちゅー