塾のテストが届いた | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校3年生、息子②文理学科2年生
有益な情報は、書けません(笑)

次男の中間テスト

国語以外は、返ってきて

まだ、全教科揃ってません指差し


その前に、塾の1学期中間模試の

結果が、本日届いてました音譜


毎月、塾の模試があって

結果を、家に送付してくれます音譜


前にも書きましたが

息子は、大手塾ではなく

全5教室しかない塾に

通っておりますにっこり


塾の月1テストはなぜか

国語がいつも無いのですが


数学100点

英語98点

理科97点

社会100点


全5教室中(今回中3生193人)1位でしたキラキラ


大手塾のテストじゃないから

他の方の何の参考にも

ならないし、お馬さんとは

規模はもちろんのこと

レベルも違うでしょうが泣き笑いあせる


記録までにお願いスミマセン


毎月、テスト結果で席替えをするので

負けず嫌いの次男に

ピッタリのシステムだと思いますグラサン