ブログ放置ごめんなさい!! | ☆゚+.鈴木晴菜のお天気晴れ日記゚+.☆

☆゚+.鈴木晴菜のお天気晴れ日記゚+.☆

撮影会モデルの鈴木晴菜が、日々のあんなことやこんなことを徒然なるままに綴るブログです!!
気軽に遊びに来てくださいね~☆
ツイッターもやってます!
https://twitter.com/haruna_suzuki

最近ブログを更新してなくて、はっと気づいたら結構たってました…汗

まだ遊びに来てくださっている方やもしかしたら、心配してくださっている方がいらっしゃったら、ごめんなさい叫びあせるあせるあせる

鈴木晴菜は健在です(・∀・)

最近お仕事が忙しかったのと、アメブロのアプリの起動がすごーく遅く、なかなかブログが書けませんでしたしょぼん

ツイッターの方は時々呟いていたのすがっあせる
こちらはアプリの起動が早いので…目

ちょこっとずつタイミングを見て呟いているので、良かったら、ツイッターも見てみてくださいね~ラブラブ

ブログも頑張って更新していきたいです!!
でも、まだブログ見てくださっている方はいるのかなぁ!?
忘れられてないかちょっと心配しょぼん汗




最近のイベントにて♪
こちらは、セガさんのゲームイベントです(*^^*)


全身音譜


足元☆-( ^-゚)v

こちらは、秋葉原駅のイベント衣装!!
絶対領域重要(笑)

Android携帯からの投稿