♡ライオンズゲートが最大に開くピークの日♡ | 40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

【栃木県在住♡】
メモリーオイル・魔法アイテム販売、レッスン随時開催中♡
香りに宿る魔法で心を癒やし、
人生を180度好転させた秘訣をレクチャー♡
あなたの生き方をワクワクに変える気づきがありますように♡


 

 

 

 

魔女の秘薬。

ハーブ、スパイスに宿る魔法で才能開花♡

 

 

 

「望む未来と今」を繋げるコンサル♡

En-juの豊智美(ともみ)です。

 

 

 

 

願い引き寄せるメモリーオイルメニュー

宝石赤オーダーMenu

宝石赤あなたの毎月ブレンド

宇宙と繋がるスピリットの魔法レッスン

宝石赤メモリーオイル講座

アチューメント
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

香の効能で恋愛・仕事・お金・願いは叶ってしまうハート

 

 

 

 

今日はライオンズゲートが最大に開くピークの日です。

 

 

自分と向き合う時間を作って、

本当はどうしたいのか、

どんな自分になりたいのかを問いかけると

高い意識の自分と繋がり、どんな気持ちで何を行動にしたら良いのかがみえてきて、願いを叶えるチャンスがきっと舞い込みます。

 

 

そんな今日

私がチャネリングでチョイスした香りはこちら。

宝石赤セイクリッドスペース

宇宙と繋がるパイプを整え、

神聖でクリアな自分を目覚めさせる香りがエゴを解放し

強い意志と信念で理想を現実にする力が湧いてきます。

 

宝石赤サターン

頑張っているのに認められない、など自己嫌悪に陥ったとき

すべてを肯定できる心境をもたらす香りです。

自分と向き合うことが必要なとき。

コンプレックスを受け入れたいとき。

諦めないで実績を重ねる力が欲しいに、自分を認めさせてくれる香りです。

 

宝石赤ドリームズカムトゥルー

夢と願望を叶える香り。

今の先に夢の叶った世界があるか、

夢に沿った行動を自然に選択できる香りで、願いを実現する香りです。

 

 

 

 

誰もが日々、幸せになるための努力を続けていると思います。

だけど

思う結果が得られないとき落ち込んだり、

疲れを感じたり、

ネガティブに陥って自分を責めたり、

諦めた方がいいのではないかと不安になりませんか?

 

 

 

私もネガティブに陥ると、

ここから一生抜け出せないんじゃないかと思うし、

何もかも面倒くさくなって投げ出したくなりますあせる

 

 

 

でも幸運なことに私にはメモリーオイルがあるから。

上手くマインドを解放することができ

「全ての出来事が良いこと」とポジティブに捉えることができています。

 

 

 

無意識でネガティブになってしまう癖を

メモリーオイルを使うことで意識的に変えられたからだと思います照れ

 

 

 

引き寄せは感情に働くから

まずは自分が幸せな気分でいることが大切です。

 

 

 

あなたもメモリーオイルを日々の幸せのために使いませんか?
こちらの募集本日23時までですピンク音符

↓↓↓

 

 

 

 

メモリーオイルと引き寄せで

人生を激変させたい人は

こちら↓↓
 

ベルEn-juオリジナル
メモリーオイル講座

メモリーオイルを効果的に使えば

潜在意識のブロックが変換され、

願いは自動的に叶ってしまうラブラブ

・人生を180度好転させたい人
・スピリチュアルが好きな人
・恋も仕事も理想の現実を引き寄せたい人
・引き寄せをマスターしたい人

 

初心者でも簡単に宇宙と繋がる

スピリットの魔法レッスン♡

生徒さんの98%が宇宙と繋がる実感をしています音譜

宝石ブルー人生を180度好転させた秘密を公開。

宝石ブルー特典付き受講募集は無料メール講座から。

宝石ブルー宇宙の流れに乗る一言メッセージ毎日配信中。

 

↓↓shokoponPCアドレスで登録してください。

画像をクリックしてね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

En-ju公式ライン

友達追加大歓迎ラブラブ

宝石赤メモリーオイルご予約受付

宝石赤読むだけで繋がる引き寄せシェア、

宇宙メッセージ

タイムラインで配信中!!ベル



ID=「@631tyrpa」

 

 



 

 

 

 

  1.