♡現実は自分が創り出しているから変えられる♡ | 40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

【栃木県在住♡】
メモリーオイル・魔法アイテム販売、レッスン随時開催中♡
香りに宿る魔法で心を癒やし、
人生を180度好転させた秘訣をレクチャー♡
あなたの生き方をワクワクに変える気づきがありますように♡


 

 

 

 

魔女の秘薬。

ハーブ、スパイスに宿る魔法で才能開花♡

 

 

 

「望む未来と今」を繋げるコンサル♡

En-juの豊智美(ともみ)です。

 

 

 

 

願い引き寄せるメモリーオイルメニュー

宝石赤オーダーMenu

宝石赤あなたの毎月ブレンド

宇宙と繋がるスピリットの魔法レッスン

宝石赤メモリーオイル講座

アチューメント
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

香の効能で恋愛・仕事・お金・願いは叶ってしまうハート

 

 

 

 

6月に入り1週間が過ぎましたね。

 

今月は

『無意識変換レッスン』を主に行っています。

 

自分でメンタルブロックの変換をできるようになると、

生きるって大変、

しんどい。

から楽しくなります。

 

 

 

私もネガティブに陥ったときは

そんな自分に気づいた瞬間に思考を切り替えるようにしていて。

それが習慣になったら、

パラレルを移行した瞬間を直感的に感じるようになりました。

『ここだ!!』みたいの(笑)

そのあと嬉しいことが必ず起こるから

間違いないって信じています。

 

 

 

 

宝石赤仕事で成果をだしたい

宝石赤理想の人と出会って結ばれたい

宝石赤好きなことを仕事にしたい

宝石赤自由を得るために収入を増やしたい

 

 

 

夢や目標。

「こうなれたらいいな」と思っていることがあるけど、

何も行動にしていないということはありませんか?

 

 

 

当たり前ですが

それでは何も実現しませんあせる

 

 

 

私も人一倍めんどくさがりで

崖っぷちに追い込まれるまで動けない人でした。

 

まぁ今もめんどくさがるけど、

脳は変化を嫌がっても「私は変わりたい」心の声を優先するようにしたら生活も人間関係もガラリと変わりました。

毎日が楽しいむらさき音符

 

 

 

 

・変わりたいけど、変われない

という人は、

脳が「変わらない」ことを選らんでいるだけ!!

なので、

自分を責める必要はありません。

 

 

 

悩むことをやめて、

あなたも自分でメンタルブロックを解消できるようになりませんか?

 

 

 

メモリーオイルの香りも

願いを遠ざけているブロックを解消してくれるので、

オススメしますすウインク

 

 

 

 

不要な思い込みやメンタルブロックを変換すると、

思考を心に合わせられるようになるので

自己肯定感がアップして身体の波動が高くなります乙女のトキメキ

 

 

 

そこに引き寄せる現実を経験することで

変化を確信できるようになりますよ。

起こる現実は全て

自分が創り出しているから望むものに変えることも可能です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

メモリーオイルと引き寄せで

人生を激変させたい人は

こちら↓↓
 

ベルEn-juオリジナル
メモリーオイル講座

メモリーオイルを効果的に使えば

潜在意識のブロックが変換され、

願いは自動的に叶ってしまうラブラブ

・人生を180度好転させたい人
・スピリチュアルが好きな人
・恋も仕事も理想の現実を引き寄せたい人
・引き寄せをマスターしたい人

 

初心者でも簡単に宇宙と繋がる

スピリットの魔法レッスン♡

生徒さんの98%が宇宙と繋がる実感をしています音譜

宝石ブルー人生を180度好転させた秘密を公開。

宝石ブルー特典付き受講募集は無料メール講座から。

宝石ブルー宇宙の流れに乗る一言メッセージ毎日配信中。

 

↓↓shokoponPCアドレスで登録してください。

画像をクリックしてね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

En-ju公式ライン

友達追加大歓迎ラブラブ

宝石赤メモリーオイルご予約受付

宝石赤読むだけで繋がる引き寄せシェア、

宇宙メッセージ

タイムラインで配信中!!ベル



ID=「@631tyrpa」