♡負のスパイラルから抜け出したいと思ったら♡ | 40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

【栃木県在住♡】
メモリーオイル・魔法アイテム販売、レッスン随時開催中♡
香りに宿る魔法で心を癒やし、
人生を180度好転させた秘訣をレクチャー♡
あなたの生き方をワクワクに変える気づきがありますように♡


 

 

 

 

魔女の秘薬。

ハーブ、スパイスに宿る魔法で才能開花♡

 

 

 

「望む未来と今」を繋げるコンサル♡

En-juの豊智美(ともみ)です。

 

 

 

 

願い引き寄せるメモリーオイルメニュー

宝石赤オーダーMenu

宝石赤あなたの毎月ブレンド

宇宙と繋がるスピリットの魔法レッスン

宝石赤メモリーオイル講座

アチューメント
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

香の効能で恋愛・仕事・お金・願いは叶ってしまうハート

 

 

 

 

お盆休みが終わり、いつもの日常がお戻ってきましたね。

今日からお仕事の方も多いと思います。

 

 

 

長い連休が開けて

仕事が始まると憂鬱になる~って人もいますよね。

 

 

Screenshot_20171018-182027_crop_540x338.png

私も仕事してた時は毎日憂鬱でした。

今も仕事あるけどね(笑)

 

 

 

生活のために仕事を頑張らなきゃと焦ったり。

人間関係で必要以上に悩んでクヨクヨしたり。

頭から消えない悩みにコントロールされて苦痛でした。

 

 

 

幸せになるために努力をしているはずなのに、

ぜんぜん幸せに思えない。

 

あなたもそう思うことはありませんか?

 

 

 

だとしたら

もったいないです。

 

 

 

例えば、

お皿が一枚割れたとして。

 

 

 

これは不吉と思う人もいれば、

ラッキー、新しいものに変えるチャンス。

と感じる人もいます。

 

 

 

同じひとつの出来事でも

ネガティブに思う人とポジティブに思う人といて、

心の在り方よって受け取り方が変わります。

 

 

 

私がもったいないと思うのは、

引き寄せの法則が感情に大きく働くからです。

思考の5000倍なんだって。

 

 

 

だから日々感じることは

ネガティブより、ポジティブな時間を増やした方が幸せを引き寄せると思いませんか?

 

 

 

私も自分の感情の癖に

こりゃヤバーーーいってやっと気づいて変えました。

 

 

 

でも、心がネガティブに反応してマイナス思考になってしまうのは、

過去の経験、出来事に対して

感じた感情や思い込んでしまったことがブロックとなって潜在意識に入っているからですあせる

起きた出来事は変えられないけど。

 

 

 

でも、メンタルブロックとなって潜在意識に入っていることは

書き換えることができます照れ

私はその方法と香りで変わりましたラブラブ

 

 

 

だからあなたにも無駄に悩むことや

負のスパイラルから抜け出したいと思ったら

香りを使うことをオススメします。

 

 

 

 

ネガティブ癖な脳を目覚めさせ

不安をなくすだけでなく願いを叶える効果に期待できますラブラブ

 

 

 

 

 

メモリーオイルで

人生を激変させたい人は

こちら↓↓
 

ベルEn-juオリジナル
メモリーオイル講座

メモリーオイルを効果的に使えば

潜在意識のブロックが変換され、

願いは自動的に叶ってしまうラブラブ

・人生を180度好転させたい人
・スピリチュアルが好きな人
・恋も仕事も理想の現実を引き寄せたい人
・引き寄せをマスターしたい人

 

初心者でも簡単に宇宙と繋がる

スピリットの魔法レッスン♡

生徒さんの98%が宇宙と繋がる実感をしています音譜

宝石ブルー人生を180度好転させた秘密を公開。

宝石ブルー特典付き受講募集は無料メール講座から。

宝石ブルー宇宙の流れに乗る一言メッセージ毎日配信中。

 

↓↓shokoponPCアドレスで登録してください。

画像をクリックしてね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

En-ju公式ライン

友達追加大歓迎ラブラブ

宝石赤メモリーオイルご予約受付

宝石赤読むだけで繋がる引き寄せシェア、

宇宙メッセージ

タイムラインで配信中!!ベル



ID=「@631tyrpa」

 

 



 

 

 

 

  1.