次回ダイエットブレンド | 40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

40代♡願い叶ってしまう最香の魔法♡メモリーオイル・En-ju 

【栃木県在住♡】
メモリーオイル・魔法アイテム販売、レッスン随時開催中♡
香りに宿る魔法で心を癒やし、
人生を180度好転させた秘訣をレクチャー♡
あなたの生き方をワクワクに変える気づきがありますように♡


 



こんばんは、
En-juの豊智美です。





女性にとってダイエットって
永遠と続く悩みでもあるよね。



私も30代前半の頃までは
体重44キロ
体脂肪18%と言う
筋トレバカだったのに



40歳の今じゃ
引きこもり、
運動や筋トレとは無縁。
まぁ
努力と忍耐とも無縁で全体的に
ゆるゆる
なんだけどさ(^。^;)




最近体重の豊かさに驚いた👀‼ 
50キロならまだいいかって思ってたけど
もう言えない(∋_∈)




これから先の人生
身体を思いやることって
とっても大事。




この肉体が元気じゃないと
何も行動できないから。




身体が喜ぶものを取り入れる💕



これって
一生続く課題のひとつだと思う。




・身体が喜ぶ食事や運動を
ストレスなく取り入れて
目標のボディーを手に入れたい方に。


ダイエットオイルの
きゅうりとレモンの香りと


気分をリフレッシュして
目的に向かう柑橘系の香り


そして、


潜在意識の引き戻しに負けないで
いつもクリーンな状況をキープするオイル。




女性をサポートする
【ダイエットブレンド】

限定10個
本日発売予定。

1.5mlでお届け予定です。
オーダー受付はLINE@で行います。



LINE@友達追加大歓迎
引き寄せアドバイスシェア
などなどお届けいています。

LINE@ID⇒@qwd3871n




ホームページ En-ju
Your own website,
Ameba Ownd