お天気の依田さんが中継してた数日後、

ミューズパーク行ってみました。

 

 

ミューズパーク

 

平日でも結構人が出てました

 

真っ青な空に

真っ黄色の銀杏

とっても陽射しが強くて

ベンチに座ってると膝があちー

 

 

 

 

 

羊山の芝桜公園

草取り作業してる人たち、ちょうどお昼休憩で

誰もいません。

 

 

 

芝桜をバックにしたポテくまくん

(このマンホールは秩父線の秩父駅前で撮影したものです。)

 

歩道を少し下り、

右側の丘をちょっと進むとポテくまくんの家がありました。

 

 

 

 

 

 

ポテくまくんは忙しいので留守でした

身長はみそポテトの10串分

体重はみそポテト2000個分だって

 

 

 

いつも芝桜公園をながめてるのかな

 

 

 

冬桜(十月桜かな) 🌸、 控えめなお嬢さんぽい。

青空、気持ちいいね

 

 

ご覧いただきありがとうございました。