片品村→坤六峠→照葉峡→みなかみ町

秋に行ったのは何年ぶりかな

3回目

2回は紅葉🍁終わり頃でした

今回ちょうど良かったもみじもみじもみじ

 

 

沼田ICからR120を北上する

尾瀬市場(沼田市利根町)でトイレ休憩

こちらは以前より活気がなかった

9:25 まだ時間が早いせいかな

 

 

 

 

 

こ子から10kmほど先に「道の駅尾瀬かたしな」もあります

2018にオープンしたようでこちらはきれいな施設です

 

道の駅 尾瀬かたしな

 

 

 

新しい施設はトイレも使いやすくていいですね

 

おにぎりやお弁当類を目当てに行ったんですが

  おにぎりお弁当 なかったです

 

とりあえず、プリンとリンゴ買っちゃった

ちなみに「ぐんま名月」というりんごはまだ出荷されてなく

10月末から。でも予約が多く

お店にはあまりならばないんだって

 

 

 

image

尾瀬大橋

 

 

尾瀬戸倉温泉街

 

 

 坤六(コンロク)峠に向かって

 

image

 

image

 

image

 

奥利根ゆけむり街道をゆっくり走ります

色づいた葉が光って綺麗です

 

 

 
 
image
 
image
 
image

ちょうどタイミング良かった感じ

赤や黄色、緑もあって

「秋晴れで気持ちいいね」

「来て良かったね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

坤六峠に到着

熊笹が繁ってます

ここからは下って照葉峡(テリハキョウ)で楽しみます

 

 

次回へ続く