今井屋さん、初めて入店します

夫は地元っ子なので、何回か寄ってます

 

 

 

奥にも座敷がありました

 

混んでたので、座ってから15分位待った

 

サクサクのヒレかつ、甘辛タレが丁度いい(o^^o)

私の好みだと、秩父、小鹿野のタレは甘過ぎる😔

 

 

 

今井屋さんは、見た目イマイチな店構えですが、

美味しくてお客さん多いです。

 

 

 

 

 

 

 

わが家では、カツ丼はツバキという店に決めてましたが、店主さんが亡くなられて、今は奥様と娘さんでテイクアウトだけしてるようです。

味もかなり落ちたように感じます。

 

 

 

ホトトギスがやっと咲き始めました

 

お昼の支度しなくては、、、

 

ではまた 👋