今日は40℃いきそうです

鉢植えに朝と夕、水を上げることにして

15分位外にいたら、汗💦タラタラ

すぐに扇風機のまえに。

そして、エアコンも9時にスイッチオン

 

外の仕事の方、水分補給して、

なるべく木陰で休むようにしましょうね。

 

 

 

 

ヘメロカリス

 

 

黄色は6/5頃 咲いて

 

 

 

 

 

赤い方は6/20過ぎにやっと咲きました

隣同士なのに気が合わないみたい

 

 

アガパンサス

アガパンサスは、6月なかばから咲き始め

 

 

 

 

 

 

 

 

今が盛り、涼やかに見えて好きなお花。

最も花はなんでも好きなんだけどね。

周りにハルシャギクやストケシアが咲いてます。

 

 

 

紫陽花の追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレナイが白から赤にすっかり変わりました。

 

わが家の紫陽花、鉢植えが不作だったので、

植え替えした方がいいのかな、夫まかせ!

 

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ

 

室内で涼しく過ごします

 

いつもお立ち寄りありがとうございます😊