2022.1.7 



 

 

2010‐

村上弘明・鈴木一真・伊藤かずえ

★近藤芳正  X風間トオル X保阪尚希の娘 X萬雅之の娘 ☆IZAMU

 

15年前、近藤の娘はキャンプ場で死んだ

風間が運転し、保阪と萬が乗っていた車がバックして

ミカちゃんをはねた

置き去りにして帰り、そのことはずっと口を閉じてきた

3人が喋っているのを聞いて復讐をした

 

 

 

 

2021‐

高橋英樹・本仮屋ユイカ・石黒賢

★小手伸也  ★小野塚勇人

 

資産家の婿養子、遺産のために妻を殺す

妻は外反母趾の手術してた

替え玉にわざと手術させてる

 

施設で育った3人

信用金庫の職員になってる男は

昔、父が小手に騙され首をつってた

その復讐のためにしくんだ

 

小手に狙われる義弟、伊勢戸利次は

芸人の永野さんだった

 

高橋英樹さん、昔から好きだけど

77才で再雇用っているのかな~

 

本仮屋ユイカさん、綺麗になったね

ファイトのヒロインから観てるけど・・・

 

 

2007‐

 

浅見光彦役は中村俊介さん

色んな人が演じてるけど、出演は一番多いね

 

★伊藤洋三郎(刑事) ★不破万作 黒幕・平幹二郎

 

見事な竹人形と利権が絡んだ事件

恩義があってやるしかなかったのかね~

刑事が殺しなんてとんでもない

他の署に異動しちゃえばよかったのに。

不破さんも毒を入れてしまったね

 

コーヒーカップケーキコーヒー

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。