お彼岸過ぎたけど、
また夏に戻ったような日々ですね。
今朝は少し涼しく感じます。
 
今日は
歯医者さんで治療予定です。
歯医者はこの歳になっても苦手(〃ω〃)
 
 
 
 
9/21 秩父方面
 
 
まずはミューズパーク 左右
 
車でここへ来て
散歩してる人、結構いますよ。
この日は平日でAM10:00なので少なめ
 
以前、花の回廊があった場所
すっかり変わってしまった。
 
メープルベースというカフェがあったけど、
まだお腹すいてないので寄らず。
 
SAYUさん、以前寄ってたね。
 
隣りは、ゴルフの打ちっぱなしがあった場所。
遊びの森施設になってた。
 
 
ビームライフルシューティングや、
トランポリン、バギーがあります。
 
若い時なら挑戦したかも。
 
車   車   車
 

25番 久昌寺

 
 
UFO  移動して、
 

みやまの花園

 

 

 

 

移動 🚗

 
 
道の駅あらかわの前の蕎麦屋さん、
お休みでした。
 
 
秋明菊が綺麗でした。
 
線路沿いにダリアが咲いてた。
 
両神のダリア園も行きたかったけど、
オットットが気乗りせずやめた。
 
 
お蕎麦が食べたくなって、
秩父市街地のわへい蕎麦屋さんへも行ったら
そこも休み❗️
 
 
 
 
秩父神社にお参り、
 
神社近くの秩父ふるさと館へ
寄ってみた。
 
神社が見える
 
 
秩父ふるさと館でおそばを食べた。
私は美味しいと思ったけど、
相方は、2回目はないねと言ってた。
てんぷらはお塩かけて、サクッと揚がってて美味しかった。
 
帰る時には、待ってる人が4グループ、
人気はあるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
ラパンノワール くろうさぎ
ブロ友さん、オススメのパン屋さん、
この間、TVでも、タレントさんが寄ってた。
 
 
ここも今日はお休みでした。
昨日が祝日だったからね。
 
うずまきごまレーズンを買うつもりでいたのに
残念❗️
 
 
道の駅ちちぶ
 
味噌ポテトとソフトクリーム食べて、
帰路に着く。
 
途中、皆野の道の駅で、
お墓参り用のお花や野菜を買って
かえりましたとさ。
 
おしまい。