8/6 暑かったですね~

夫の通院で太田市へ行ってきました。

新田のジョイフルホンダへ寄ったので

ボタリックガーデンも見ようかと思ったけど、

あまりに陽射しが強くてやめておきました。

 

 

記事は先日の緑の王国の続きです。

色とりどりの花壇

 

 

モミジアオイの赤が目立ちますね。

 

エキナセア、千日紅など

 

FUKAYA

 

 

お馬さん 

 

アズレアセージに似てるけど・・・

 

ボッグセージかな?

 

ツワブキかと思ったけど、

葉っぱがヒマワリだよね。

検索したら、シカクヒマワリかも。

 

トレニア(白と紫)、コリウス

 

猫のひげ

 

睡蓮

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

わが家のムクゲ「紫玉」って種類かも。

 

次々と咲きますが、

1日~2日で萎んじゃうので生け花には向きませんね。

 

四角オレンジ  四角グリーン  四角オレンジ  四角グリーン  四角オレンジ  四角グリーン  四角オレンジ

 

好きなハムの種類を教えて!

 

生ハムは嫌い。

ロースハムが好き。

サラダ、サンドウイツチ、冷やし中華に使ってる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いつもありがとうございます。