今日はいいお天気でしたね。
庭の草取りや秋蒔きの苗を植えたりしてました。

夕方、岡江久美子さんのニュースはショックでした。
歳も近いし、コロナに感染したというニュースではなく、亡くなったなんてね〜。

「花まるマーケット」良く見てました。

とても明るいイメージで薬丸さんといいコンビでしたね。

 

感染が停まりませんね。

食料品の買い物も3日に1回にしてくださいだって。

家はもともと4~5日に1回だから問題なし。

 

《医療従事者にエールを》

私は明日、胃カメラなので病院へ行ってきます。


よその家で三つ編みを見たのでまねしてみました。


この花は・・・名前忘れた。後で補足します。

オーニソガラム でした。

ハナニラが終わってから咲きだしました。

 

 

ではまた バイバイ