7年前に河津へ行った時のリブログです。

 

今回は、逆コースで東名高速~天城峠~河津

 

伊豆中央道の月ヶ瀬インターで下りました。

真新しい道の駅 ”月ヶ瀬” に寄ってみました。

売り場から階下にテラスキッチンがあって、眺めが良くてせせらぎを感じながらの

食事も楽しいでしょうね。

まだ9時なので覗いただけで先を急ぎます。

 

 

 

 

ここも初めてなので寄ってみました。

和紙で作った面白い表情のお面 990円

お面といっても手のひらサイズのかわいい民芸品ですね。

日本昔話に出てくるようなお顔ばかり・・・ホッコリします。

 

 

トンネルを抜けたら、「河津町」の標識がでてきました。

二重ループ橋を下りてきたところ。

ここから10分ほどで、桜まつりの会場へつきました。

以上、順番が前後しましたが今回の静岡旅行終了です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

  コメ閉じです。