1/10. 撮影

熊谷本店マップ

 

 

 

7:50 駐車場はほぼ満車

初めてのお店なので心配・・・

 

大丈夫、中は区切られた部屋が沢山ある。

いっちょうと同じような感じ

 

メニューはこれしか撮ってなかった。

 

  旬菜茶房みかわ 熊谷本店
  埼玉県熊谷市小島708-1
  048-501-1020
  ランチタイム:11:00~15:00
ディナータイム:17:00~23:00
  年中無休
  250席
  P 30台
   
   
   

御通し

 

サザエのつぼ焼き

 

お刺身盛り合わせ

 

馬刺し ニンニクとショウガが食べましょう。

 

ピザ、生地が薄くてチーズもたっぷり、

香ばしくておススメ!

 

私はお酒飲めないから、ハンバーグセット食べて

帰りの運転手です。

 

オーダーストップの時間で~す。

了解、もうお腹いっぱいで~す。

 

掘り炬燵式でホットカーペットが敷いてあるから暖かい。

 

詳しくはみかわのHP ここクリックしてね。

 

 

ランチも1000~1500円があるし、

 

いっちょう、徳樹庵に飽きたのでこっちの方がいいかな。

 

 

  生ビール   日本酒  カクテル  赤ワイン  コーヒー

 

 

 

1か月、禁酒できる?

 

私は飲まないから大丈V

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう