流産手術から1ヶ月半、緊急入院から3週間、ずっと血や茶おりのような物が出続けてましたがやっと元の状態に戻りました!


大学病院の先生は、もう入浴も大丈夫と言ってくれたけどまだ怖いのもあるしシャワー浴継続中。


卒業したはずの不妊クリニックにもそろそろいけそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次の通院で紹介状もらえるので、待ち遠しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回の事は、誰が悪かったとかはないんでしょうけど、胞状奇胎の時の手術と比べると今回は辛かった(´-ω-`)

あんな大出血、もう嫌だー!

また何かあったらクリニックのドクターが良い!と思いました。何も無いが一番ですけどね!


とりあえず、また不妊治療頑張ります💪