3月も今日で終わりですね〜

飼い主は今月ひとつ歳をとりました

古田新太さんが歳下だと

知った飼い主驚愕です!笑い泣き



さて、桜の開花も遅れた今年

ようやく開いてきましたね〜

今日は真夏のような暑さだったけど

近所の枝垂れ桜は満開に近くて

ソメイヨシノも開き始めてますね

今年はどこでお花見出来るかな〜ニコニコ


季節を感じてか

もーちゃんも布団から脱出

もうそろそろ部屋で寝る気温だねえ

布団の中には湯たんぽも入れてるしね

昼間に出て来たもーちゃんですが

夜はやっぱり布団で寝るようで

慌てて湯たんぽ入れた飼い主です笑い泣き

もーちゃんと眠れるのは嬉しいけど

もう暑いよ〜(笑)