日々いもりんずにメロメロになっている飼い主です(〃∇〃)

よちよち歩く姿(ほんとたどたどしい....)や、じぃ〜〜っと見つめる黒い瞳・・・
【萌え】って、こういうことですか?( ̄▽ ̄)

あんまり活動的でないアメイロイボイモリなので、
引っ越し後、落ち着くまで時間かかるだろうな〜〜と思っていたんですが・・・


今朝ケースを上から覗いたらやっぱり姿が見えなくて寝てるんだろうな、と立ち去ろうとしたら何やら感じる視線....振り返ると、ガッちゃんが見てるーーーー!!!!(≧∇≦)
今日のいもりんず_f0289175_22475782.jpg
もぅぅぅ〜〜〜〜ガッちゃーーーん♥

でも何で朝からうろついてるの?夜行性じゃなかったっけ?
「ご飯...」って感じだったけど、ご飯は夜なのよ〜〜、ごめん〜〜。

と、後ろ髪を引かれつつ仕事に行きました。


さて、仕事も終わって帰宅後。
ケースを上から覗くとどっちもいないな〜、って電気を付けてみたら
キンちゃんがガッちゃんのシェルターに寄りかかってるしーーーー!!!

やっぱり「ご飯....」って顔してたんで、甘い飼い主はいそいそと食事の支度。
キンちゃんはレプトミンをぱくぱく。もっとくれ〜〜〜って感じで・・・・

今日のいもりんず_f0289175_2253312.jpg


見上げてるしーーーーー!!!(萌え死ぬ...)

結局ガッちゃんはシェルターに入ったままご飯を食べました。
キンちゃんは見上げたまま、じぃ〜〜〜っと次のレプトミンを待ってたけど今日はここまでねー。食べ過ぎると消化に悪いからね。

あ〜〜〜しかし本当に可愛いですよー、アメイロイボイモリ。
いもりんずに癒されてる毎日です(*´▽`*)