今日のガッちゃん_f0289175_22454756.jpg

プラケースをコンコンと叩いて「ガッちゃんご飯だよ〜」と声をかけると出て来ました!(*^_^*)
ちょっとは慣れつつあるのかな?

ガッちゃんはレプトミン小を3粒食べて、またシェルターに戻って行きました。

今日は、ガッちゃんのケースにウンチを発見!2週間目で初!良かった〜。
ちゃんと消化してるんだ〜と一安心です。

キンちゃんは、まだお腹がぽんぽこりんなのか出て来なかったので今日はご飯ありません。

お腹空いたら出て来るでしょう。


そろそろ一緒にしようかな、と今より少し大きいプラケースを買いました。明日Amazonから届きます〜。
あんまり動かないいもりんずだけど、少しでも快適に〜と思ったのと、登ったり出来る木材とか入れたくなったので。あと、水浴び好きなキンちゃんの為にもう少し大きな水入れを入れる為です。

引越ししたら(いもりんずが)落ち着くまでご飯抜きだから、キンちゃん食いっぱぐれになっちゃうよ〜(^_^;)