「パリだったりバリだったり」の別館、

いもりんずのブログへようこそ。


旅行記を中心とした本館にいきなりイモリ・・・っていうのもビックリされるのでは?と別館にしました。両生類、苦手な方もいますしね(^^;

まだ「超初心者」の飼い主。
チビチビなアメイロイボイモリが無事大人になるように、まったりがんばります。

もう〜ふにゃふにゃの手触りとアニメ的な表情、エサくれ〜〜〜の視線・・・
既にアメイロにメロメロです、萌えきってます(笑)

なかなか情報の少ないイボイモリ。
本当は飼ってるけどブログやってない、っていう達人の方々がさぞかしいるのでは?と思います。
まだ飼い始めて1週間。とにかく環境に慣れて安定してくれるのが目標です!

みなさん、よろしくお願いします。