今日は飼い主地方冷たい雨です

それでも花粉は飛んでるけどね〜笑い泣き



さて、多肉

雨や雪で土が全然乾きません滝汗

紅葉さめちゃうかな〜あせるあせる

でも先月の雨のおかげで

多肉たちも少し根付いた模様〜

なかなか良き色にもなっています

こちらのマリア(真ん中と右下)も

紅葉して来てますね〜

オパリナもおちびさんだけど

ぷくぷくになって来ました

左上のシルエットも良い色に染まっています

100均多肉と右下のエスター

こちらも順調かな?

エスターの赤い縁がとても綺麗です

あちこちにいる桜牡丹

不思議な色になってます

ツルマンネングサも新芽が出てきました!


さて

先日1泊入院して手術したポリープですが

病理検査の結果が出まして〜


やっぱり大腸がんでした〜ゲロー

ただ早期発見だったので

がん細胞が内膜だけにしか届いておらず

治療無しですみました!


いやー血便出てから1年放置したわりに

軽く済んで良かったです滝汗

後は年1回の内視鏡検査で良いそう

ひとまず安心しました〜


今日はまだ寒いけど

春は確実に近づいてますね〜〜ウインク