3月になりましたね〜

時間があっという間に過ぎていきます滝汗

なんちゃら光より早いっ!


そんな中、越生梅林(おごせばいりん)に

梅を見に行って来ましたよ〜

梅の季節!と言うには少々遅かったけど

見事な梅の花たちに心癒されました〜

越生町は梅林以外にも梅の木が沢山あって

とても綺麗な町でしたよ!



て事で、最近の飼い主ですが

2泊3日の入院予定も

順調だったので1泊2日で退院しまして〜

まあ手術の前後は点滴三昧だったけど

翌日の朝食はもう固形物という(笑)

後は病理検査の結果次第なんだけど

色々考えても仕方ないので放置してますニヤニヤ

まあなんとかなるっしょ!



退院後安静に〜って言われていた頃

3月1日にイロヌリアガマの息子橙くんが

7歳の誕生日を迎えました〜👏🏻👏🏻

兄弟たちは元気にしてるかなあ?

体の弱い子を残したので

こいつは時々拒食になるのが難点

そんな時は様子見て強制給餌してるけど

本当に弱ってしまうと強制給餌が

仇になる可能性があるのでドキドキです

過去、強制給餌して追い討ちをかけてしまったり

なかなかトラウマになってます泣くうさぎ


お父さん(ダンちゃん)は

マムちゃん(お母さん)が亡くなってから

全く触れなくなりました(涙)

肩に乗ったり人懐っこかったんですが

多分飼い主がマムちゃんを

どこかへ連れて行ってしまったと

思っているんでしょうねえ…

10年以上連れ添った夫婦だったし

いつもべったり2匹くっついてたので

心が痛みます…

ダンちゃんの心の傷が

少しでも癒えるといいねえ


越生の道の駅みたいな所で

梅の花を買って来たので

みんなのお仏壇に飾ってます

ちゃんと咲いてくれるといいなあデレデレ