天候が変わりやすくて

気分もイマイチな飼い主…

週イチでお出掛けはしてるんですけどね

不安定な天候のせいか

ちょっぴりブルーです


先日は、はなさんの命日でしたが

最近きなこの事ばかり思い出して

いない事が寂しくて仕方ないです


病院ばかりで家でも注射に点滴と

毎日嫌な思いばかりさせてたしねえ


亡くなるほんの前くらいしか

触る事が出来なかったけど

なでなでタイムは幸せだったねぇ〜

拾った時から貧血が酷くて

改善しないままそれが原因で亡くなったけど

たった11ヶ月弱のきなことの生活

猫がいる幸せを思い出させてくれたなあ


飼い主にとって3匹目の猫だったきなこさん


1匹目は20代で大阪に住んでいた時

雨の日にアパートの前で拾って

東京に転勤になった時新幹線で一緒に上京して

2匹目がはなさんで

やっぱり雨の日にアパート前で拾って(笑)

ペット可物件に引っ越しして


かめこ達やもーちゃんがいるけど

猫との生活はまた違うんだよなあ…

不安定な生活してるから里親にもなれないし

雨の日や出掛けるたびに

猫落ちてないか探してる飼い主です(笑)