気づいたら2ヶ月近くも放置してましたガーン

覗いてくださった皆様に土下座ー!


最近お手軽なインスタばかりになっちゃってあせる

ブログはみんなの成長記なのに放置とは汗汗



て事で?

最近毎週公園に出掛けては

シート敷いて寝転んでるんですが←


今日は桜ヶ丘公園という所へ


原生林が残る公園だったからか

ずっと鶯が鳴いていてのどかでした


GWなのに人も少ない場所だったので

3時間ほどゴロゴロしてましたよ〜

見上げる空はとても気持ち良い!

新緑が眩しいです

わんちゃん用の水道があったりね犬



本日4日は、猫はなさんの9年目の命日でした

もう9年も経ったんだな…と感慨深いです

まだ仕事もしてたしね


って、帰宅したら


before

after


犯人(笑)

悪い事した自覚ありそうに

大人しくしてましたショック

どれだけいたずらしても

元気ならそれで良し!

相変わらずの我が家ですゲラゲラ