いやいやいや滝汗

皆さん大変お久しぶりです

気づいたら1ヶ月も更新してませんでしたあせるあせる


コロナからは完全復活したのかしてないのか

朝が起きられなくなりましたチーン

ついでに花粉も絶好調です!泣



そんな中飼い主は

最近カフェ巡りなどしておりまして〜


稲城中央公園のZEBRA


町田市の44apartment


このお肉のプレートがめちゃ美味しかった!



深谷市のLayerCafe

かりん糖屋さんの売店の奥に

カフェスペースがあるんですよ〜

角煮ごはんのプレートも激うま!

先着1組のテラス席もあったり

どこも開放感のあるカフェばかり


次はどこにしようかな〜と

Google mapばかり見ています(笑)



みんなはいつもと変わらず〜


春になってなかなか一緒に

寝てくれなくなったももたくん

たまーに自分でベッドに上がって

布団の中で寝てたりしますが…

そろそろ季節的にも終わりかな〜

ちょっぴり寂しい飼い主…


ずっと半冬眠状態だったかめこも

起きてご飯を食べるように

また一回り大きくなった気がするかめこ

どこまで成長するんでしょ〜ニヤニヤ

去年作ったハーネスが入らなくなってそう(笑)


カメズを外に出す前に

庭を何とかしないと大変な状態…

雑草との戦いが始まります!笑い泣き